SSブログ

タイガー JAI-H550の特徴

タイガーの炊飯器で、JAI-H550 炊きたてミニは、見た目もすごくシンプルでコンパクトなのでキッチンのスペースを取りません。


金額的にもリーズナブルなショップでは、本当に安い金額で購入する事が可能なので、これから一人暮らしをする人や炊飯器が壊れてしまい、とりあえず炊飯器を早急に購入しなければならないなどと言った時に重宝してくれます。

重さは約2.2kg となっており、大きさは22.4センチ×18.9センチ×28.3センチとなっています。


arrow_orange.gifTIGER マイコン炊飯ジャー JAI-H550のさらに詳しい情報はこちらから


JAI-H550は、消費電力も非常に少なくなっていて、炊飯時の消費電力は94.5ワット、年間の電気代は約955円と言われています。


一般的に白米を炊くだけでは無くて、無洗米コースがあるのでとても簡単にお米を炊く事が可能になっています。

赤外線を使っているために、赤外線の力でしっかりと火が通り、無洗米でも柔らかい炊き上がりになります。




Copyright © タイガー JAI-H550の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。